ストップ弱視見逃し3 - 赤ちゃん・子どもの「斜視」

4月14日にリリースされた
たまひよ「ストップ弱視見逃し」第1記事へのアクセスやコメントが
通常の記事の約10倍もあったと担当者から連絡がありました。

とても多くの方が興味を持ってくださったようで、本当にうれしい。
ありがとうございます。

そして、「ストップ弱視見逃し」第3記事がリリースされました。

原因は? 完治はするの? 赤ちゃん・子どもの「斜視」

原因は? 完治はするの? 赤ちゃん・子どもの「斜視」





















斜視は子どもの約2%にみられる、子どもの目の代表的な病気の1つであり
弱視の原因の1つです。

斜視とはどういうものか
家でできる斜視かどうかの判断方法と
赤ちゃんに多い「偽斜視」の見分け方、
そして斜視の治療方法、ママたちの体験談など
知っておきたい「斜視」に関する情報を紹介しています。

************
「ストップ弱視見逃し」バックナンバー
************
【危険!】早く治療すれば回復したのに…「50人に一人もいる!子どもの弱視の見逃し」に気をつけて!

原因は?治療は? 50人に1人の子どもがなる「弱視」ってどういうもの?