決勝後のコメント

マレーシアオープン決勝は

4-21、7-21で桃田選手が完敗。

わずか34分の試合でした。

内容も、素人目にもかなり厳しいものでした。


試合後のコメントをずっと待っていたのだけど

やっとBadPaLさんがツイート。



この点差に心が折れることはない

というところ、いいな〜。

アスリートだな〜。


ここからの様子が、また楽しみになります。


7月の終わりには、故障や手術が続いていた

テニスの錦織選手もいよいよ復帰!

ずーっと待っていたので、こちらも楽しみなのです。


下は2009年に東京マラソンのハーフに出た時にもらった

参加記念のTシャツ。

これまで出番がなかったのだけど、やっと使う機会が。


東京マラソン2009Tシャツ


実はストレッチの教室をずっと探していたのだけど

近場でいいところがなく

代わりにピラティスの教室が

ちょうど都合のいい時間帯でやっているのを見つけて

通い始めたのです。


このTシャツで先日、初めてのピラティスにトライ。

そして筋肉痛。

でも、やっぱり体を動かすのは気持ち良いのです。