たまひよ公式サイトで病気に関する記事5本を公開

妊娠・出産・育児の情報サイト「たまひよ」(ベネッセコーポレーション)で
作成させていただいた
赤ちゃんの病気や気になる症状についてのコンテンツが
先日の3本に続いて、気づいたら5本公開されていました。

赤ちゃんの「初めての熱」 
受診すべき熱と突発性発疹、ホームケアのポイント

赤ちゃんの「初めての熱」 受診すべき熱と突発性発疹、ホームケアのポイント

















【赤ちゃんの目】充血、腫れ(はれ)、
目の動きがおかしい…症状から考えられる主な病気

【赤ちゃんの目】充血、腫れ(はれ)、  目の動きがおかしい…症状から考えられる主な病気

















赤ちゃんの視力 いつから見えて、どう発達していくの?

 赤ちゃんの視力 いつから見えて、どう発達していくの?


















赤ちゃんが吐く原因と対処法、受診のタイミングと心配な病気をチェック

赤ちゃんが吐く原因と対処法、受診のタイミングと心配な病気をチェック

















赤ちゃんの目やに 
受診のタイミングと気になる病気、ホームケアで必要なことをチェック

赤ちゃんの目やに   受診のタイミングと気になる病気、ホームケアで必要なことをチェック