節約のプロが選ぶ今年のマイショップ3選。

今年最後の記事公開は

節約のプロの生活や食卓を変えたショップ3選。


この取材後、私もさっそくカルディで

回鍋肉の素、黒麻婆豆腐の素、バジル&チリペーストを購入して

試してみました。


どれもちゃんと美味しかったけど

私的にはバジル&チリペーストが大ヒット。


けっこう辛いんですけど、クセになるおいしさで

なかなか自分では出せない味。

常備調味料の仲間入りをしました。


Webサンキュ!

節約アドバイザー・丸山晴美の主婦が得するマネーNEWS

節約のプロが選ぶ

「2023年もっとも節約に役立ち&食卓が豊かになったショップ」3選


節約のプロが選ぶ「2023年もっとも節約に役立ち&食卓が豊かになったショップ」3選