イラストレーター・モリナオミさんの個展

某会員誌で担当している連載企画にて

素敵なイラストを毎回描いてくださっている

モリナオミさんの個展へ。


テーマは「present」。

届いたDMもしゃれてます。


モリナオミさんの個展のDM


プレゼントをイメージしたデザインも素敵だけど

私はこの色使いが好き。


ちなみに、私はDMをカバンに入れて持ち歩いていたので

撮影しようと思った時にはクシャクシャ。

なので、上の写真はモリさんのホームページから拝借しました。


今はイラストレーターさんとのやりとりのほとんどがオンラインで

一度も顔を合わせることなく仕事が終わることがほとんど。


モリさんとも、かれこれ1年ほど一緒にお仕事をしていますが

初めてお会いすることができました。


イラストのまんまの、やわらかい雰囲気の女性で

なんだかすごく話しやすくてびっくり(笑


個展の作品たちもモリさんワールドで

とてもかわいらしい空間が出来上がっていました。


モリナオミさんの個展の様子

オンラインでのやりとりは本当に便利なのだけど

やっぱりこうやって会って話すのも、なくしたくないなあ。