にもかかわらず。。。

今回取材させていただいたのは

元心理士で現在は写真家、そして

「ニモカカクラブ」という団体も立ち上げた女性。


なんだか不思議な団体名、と思ったら

「ニモカカ」は

「〜にもかかわらず」から取ったのだそうです。


詳しい意味は前編でご紹介しています。


Web  たまひよ

難病「結節性硬化症」のわが子の育児で直面した「孤独」と「区別」。

あらゆる子どもが一緒に過ごせる場所を作りたい!

難病「結節性硬化症」のわが子の育児で直面した「孤独」と「区別」。あらゆる子どもが一緒に過ごせる場所を作りたい!


わが子が難病に。

生きがいだった仕事を辞め、写真家そして任意団体代表へ。

母親の人生と仕事を考える

わが子が難病に。生きがいだった仕事を辞め、写真家そして任意団体代表へ。母親の人生と仕事を考える