最後の007

観てきました。

ダニエル・クレイグの最後の007「 ノー・タイム・トゥ・ダイ」。

やっぱりこれは、映画館ぢゃないとね。


ずーーーーっと

007はショーン・コネリーだけ!!!

という主義(?)で

それ以降の007シリーズは観ることも無くなっていたんだけど

ダニエル・クレイグの登場で

再び007映画が好きになりました。


ダニエル・クレイグの立ち姿が

とにかくむちゃくちゃカッコ良くて好きです。

立ってる姿があれだけ美しい男性もそういないと思う。


そしてなんといっても

ダニエル・クレイグになってからの脚本が好き。


昔の007のイメージに固執するのではなく

今の時代の007を見せてくれたところがイイ。


「ノー・タイム・トゥ・ダイ」も期待を裏切らない内容で

2時間半あまりの時間があっという間でした。

ただ、007の最後の姿を見せちゃうのかあ。。。。と

それはちょっと驚いたけど。


007シリーズは今後も続くようですね。

すでに次のボンド候補を探す記事があちこちに出ています。

さて、どうなることやら。


写真は近くの公園にて。

急に寒くなったけど、公園ではまだ夏と秋が混ざっています。

秋の公園