スポーツショップで絶体絶命

スポーツジムに通い始めて1カ月。

猛暑の午後2時でも運動ができて便利なので

しばらく続ける気になっています。


で、ランニングをしなくなったときに

古くなったスポーツブラを捨ててしまい

今は1つしかないので

新しいのを買いにスポーツショップへ行って来ました。


いくつか気に入ったのをピックアップして試着室へ。

1つ目、2つ目は形がイマイチだな、なんて思いながら

3つ目を頭からかぶり、腕を通したら……ハマった!


サイズが小さかったのか

腕がスポーツブラにホールドされて1ミリも動かせない!!


スポーツブラの試着なので、当然上半身はまっぱ。

その状態で腕を上げたまま固まってしまって

着ることも、脱ぐこともできねぇ〜〜〜!!!


叫ぶしかないか?

でも、試着室のドアに鍵をかけたから、外からは開けられない!

自分で開けて出るしかないか?

でも、外には当然男性客や男性店員もわさわさいる!

これはもう、絶体絶命なのでは!?!?!?


と焦りながら、格闘すること20分!

どうにかスポーツブラから脱出することができ

いや〜ぐったり……。


サイズを見ると、1つ目、2つ目と同じサイズ。

同じサイズでもメーカーによってこんなに違うとは……。

皆さん、スポーツブラを買う時はお気をつけください。


写真はそれとは関係なく

先日、東京競馬場で開催された花火大会

「ユーミン 50th Anniversary~真夏の夜の夢~」の花火。

東京競馬場では毎夏、花火大会が開催されるのだけど

私は部屋からこんな感じで見て、満足しています。


東京SUGOI花火2023「ユーミン 50th Anniversary~真夏の夜の夢~」

東京SUGOI花火2023「ユーミン 50th Anniversary~真夏の夜の夢~」