#stayhome ねこと一緒におうち時間を楽しもう



飼い主さんと愛猫のおうち時間を応援するため
「ねこのきもち」(ベネッセコーポレーション)が
ねこのきもち#stay home動画を公開。

「ねこのきもちWEB MAGAZINE」にてお仕事を
させていただいているつながりから
うちのデカ猫の1匹もこの動画に参加させていただきました!

37秒くらいから登場する虎毛猫です。

上の「Youtube ねこのきもちCHANNEL」の他に
ねこのきもちWEB MAGAZINE」にも動画配信についての記事が。
こちらもぜひ、あわせてご覧ください。

「#stayhome」動画を公開中!
愛猫と過ごす"しあわせ時間"を楽しもう

猫たちは時に癒しになり、時には笑わせてくれて
そして時には
やはりリモートワーク最大の敵として立ちはだかっております(笑