「キム課長とソ理事」にどハマりする

韓流ドラマにはあまり興味がなかったのだけど
少し前から、前知識なくたまたま見た韓流ドラマにどハマリ。
タイトルは「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」。

新型コロナウイルスの影響で
締め切りが4月16日まで延びた確定申告を
ようやく進めているところなのだけど
つい「キム課長とソ理事」を観てしまって全然進まないw

ハマってからググってみて初めて
ダブル主演の1人がカリスマ俳優のナムグン・ミンという人で
もう1人がアイドル・グループ2PMのジュノという人で
韓国でも視聴率トップをキープした大ヒットドラマであるなど
詳しいことを知りました。

ただね、ナムグン・ミンの公式ホームページを見ると
大人の俳優さんらしい写真もあるけど
ジャニーズアイドルばりのポージング写真とか
すっごい加工してるでしょこの写真、ってのとかがメインっぽい。
韓流のこういう感じがイマイチなじめない私です。

とはいえ、ドラマはホントにおもしろい。
アマゾンプライムで観れます。

以下の画像は日本語の公式Webサイトから転載したもの。
日本でのDVD発売のタイミングで作られたWebサイトらしい。
クリックすると公式Webサイトに飛びます。

キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~