ライティング講座関西編のゲスト講師をやらせていただきました

文道さんが開催している
富女子会(5年で1000万円の貯金を目指す女性たちのコミュニティ)の
ライティング講座にて
昨年秋の東京編に続き
関西編のゲスト講師をつとめさていただきました。

テーマは東京編と同じく
「紙とWebの違いと、Webライティング」。

今回はWeb会議システムを使った講座で
山口と大阪と東京の3地点を結んで開催。
新型コロナウイルスが流行している今のような時期にも
この方法は安心ですね。

私も普段の編集ライティングとは全く違う講師は
やらせてもらう度に発見があって勉強になります。

今日もいろんな話をしながら
楽しくやらせていただきました。
ありがとうございました。

富女子会 ライティング講座関西編