仕事ログ 同一労働同一賃金と、ねこ毛掃除術

先週公開されたWeb「サンキュ!」の下記記事が
スマートニュースでも掲載され
これまでスマニューで公開したWeb「サンキュ!」の記事の中で
最も多くのPVを取ったと担当編集者さんからメールが。

PVありきで原稿を書いたことはないけど
多くの人が関心を持ってくれたこと
お世話になってる丸山さん&担当編集者さんに
喜んでもらえたことが、素直にうれしいです。

猫アレルギーの連載もまだまだ続きます!


Web「サンキュ!」の「節約アドバイザー・丸山晴美の
主婦が得するマネーNEWS」

最悪破産も!?
知っておかないとヤバい!4月から始まるお金の新制度

最悪破産も!?知っておかないとヤバい!4月から始まるお金の新制度



「ねこのきもちWEB MAGAZINE」の連載の
[猫アレルギーだけどうまく付き合いながら大切な猫と暮らしています。]
第3回目

猫アレルギー対策にもなる! 猫飼い的「ねこ毛掃除術」

猫アレルギー対策にもなる! 猫飼い的「ねこ毛掃除術」