仕事ログ お金がもらえる制度と、猫アレルギーの予防&対策

会社が給料を払わずに倒産したときに
給料をある程度取り戻せる「未払賃金立替払制度」とか
会社を辞めた後
早めに再就職したときにお金がもらえる「再就職手当」とか
聞いたこともない制度が、実はけっこうあるんですね。

知ってるといざという時に役立つ「お金がもらえる制度」です。

猫アレルギーの連載も続きます!


Web「サンキュ!」の「節約アドバイザー・丸山晴美の
主婦が得するマネーNEWS」

新型コロナも対象に!? 病気、倒産、失業……
イザという時に役立つ「届け出だけでお金がもらえる制度」5選

新型コロナも対象に!? 病気、倒産、失業……イザという時に役立つ「届け出だけでお金がもらえる制度」5選

「ねこのきもちWEB MAGAZINE」の連載の
[猫アレルギーだけどうまく付き合いながら大切な猫と暮らしています。]
第4回目

猫アレルギーの予防&対策になる
7つの「お世話」と「接し方」のポイント

猫アレルギーの予防&対策になる7つの「お世話」と「接し方」のポイント