「茶の間写真館」の写真が届きました

10月にプロのカメラマンさんに
うちのデカ猫2匹の写真を撮っていただきました。
そのときの記事がこちら
デカ猫兄弟、初めてプロに撮影される。

その写真が、ついに届きました!
通常はもっと早く届くのだけど
ここのところカメラマンさんの仕事が忙しくて(いいことです)
今回はちょっと時間がかかったみたいです。

こんなキレイで立派なオリジナル台紙に入れてくれて
さらに、画像データ入りのDVD付き!

茶の間写真館 オリジナル台紙




















台紙表紙の「茶の間写真館」が
カメラマンさんが始めた出張撮影サービスの名前です。

そして写真は…か、かわいー!(親ばか)

くりお





















実際はカメラの大きなレンズを怖がって逃げようとするのを
私が必死で押さえ込んでいるところ(笑)
興奮してるので黒目が拡大してます。

猫は怖くて私にしがみついているのだけど
それがこんなかわいい1枚になるなんて。
さすがプロだなあ。

もう1匹はもっと怖がって、こちらは固まってます(笑
でもちょっとご立派な雰囲気で、これもうちの猫らしい。

ももた





















あともう1枚、私も一緒の写真もプリントしてくれたのだけど
猫を必死で押さえつけながらで、笑顔が完全に引きつっているので
掲載は控えます(笑

猫どもは今、ちょうど10歳。
とてもいい記念になりました。
うれし〜。

カメラマンさんの出張撮影サービスの
ホームページはコチラ「茶の間写真館」。
たいへん恐縮にも、私の写真も掲載してくださっているのですが
恥ずかしいので、見なかったことにしてください(笑

とてもあたたかく安心できるカメラマンさんなので
ペットの写真はもちろん、ご家族の写真撮影などにもおすすめです。