2013年もありがとうございました

2013 年もいよいよ終わりますね。

ここ数年は、会社を辞めたり引っ越しをしたり
なんだかんだと変化が大きくて
毎年、落ち着かない日々を過ごしているのですが
今年はとくに、仕事面での変化が大きい年でした。

終わりにした仕事もあれば、新たに始まった仕事も。
その中で
自分は何を大切にしていきたいのか。
何を大切にしながら仕事をしていきたいのか。

それをとても考えた1年だったように思います。

逆にいえば、終わりにした仕事が、それを教えてくれたと思います。

幸せなことに、新たに始まった仕事は
大切にしたいことを、ちゃんと大切にできる仕事。
年明けからは、さらにいくつか新しいプロジェクトもスタートします。

フリーランスとして、こうして仕事を続けていけること、
私に声をかけてくださった方々、一緒に仕事をしてくれた方々に
心から感謝したいです。
ありがとうございました。

そして今年1年、バタバタと走り回っている私と遊んでくれた方々にも!
楽しい時間をありがとうございました。


毎年、年末にはお正月飾りを選ぶのが楽しみの1つなのですが、
今年のお正月飾りはこれ。

2014年お正月飾り





















今年はゴールドをテーマにしたお正月飾りが数多く出ていたので
私もそれにしてみました。

ゴールドのお正月飾りは、ここ数年では珍しいタイプ。
Dr.コパさんが発表した2014年のラッキーカラーが
ピンク、ゴールド、キャメルだった影響なのしょうか。


来年も、どうぞよろしくお願いいたします。