高校のプールサイドへ

友達の息子さんが高校の水泳部で

文化祭で何やら出し物をやるというので

いつものメンバーでワチャワチャと見学に行ってきました。


私はもちろんミラーレス一眼持参。

仕事以外では久しぶりの出番なので、それもワクワクですw


高校に着くと、その出し物を見るためにすでに長蛇の列が!

人気の出し物なんだなあと思いながら

順番にプルーサイドへ。


屋外プールなので、水が太陽の光にキラキラ輝いてきれいだし

塩素の香りも懐かしくて

もうそれだけで楽しい(笑


その高校のルールで

出し物の詳細や写真などをブログやSNSにアップするのはNG。

なので詳しくは書けないのだけど

人気があるだけあって、見応えがありました。


写真は、場所や個人の特定ができない一部を切り抜いて。


高校の文化祭イベント

出し物を見た後は当然ビールで喉を潤し

美味しいものを食べてひとしきりおしゃべり。

まだまだビールがおいしい夏ですね〜。