アドラー心理学でものすごく楽になるYouTubeライブ

連載企画のお仕事で、2年6カ月前から

アドラー心理学カウンセリング指導者で

ヒューマン・ギルド代表取締役の岩井俊憲氏に

月1回、取材をさせていただいておりまして。


毎回、自分自身を振り返る機会にもなっていたりしていて

すごくいろいろなことを教えていただいている

貴重な時間となっています。


その岩井先生が、1月26日に

人気の精神科医・樺沢紫苑氏が主催する

YouTubeライブ「樺沢紫苑の樺チャンネル」に

「アドラー心理学でものすごく楽になるYouTubeライブ」

と題して出演したのですが

それがもう、大好評のようです。


「神回」というコメントもついていたりして

2月15日朝の時点で

視聴回数がなんと2万5239回。


私も拝見したのですが

お世辞なしで、本当にとってもおもしろかったです。


ただ、2時間という長丁場なので

空いた時間に少しずつ見進めるのが良いかと。

ご興味のある方はぜひ下記からどうぞ。