くりお、17歳に

2月下旬から続いていた

仕事パッツパツ期間の最後の提出物を

ようやく提出しましたーーーーーー!

ほぉぅぅぅうううっっっ。。。。(長いため息)


愛猫・くりおの相手もなかなかできず

くりおが大声で文句を叫ぶことも度々あったけど(笑

やっとくりおとも遊んであげられます。


実は来週水曜日、4月12日は

くりおと、昨年11月に亡くなった兄弟猫・ももたの誕生日。

くりおは17歳になります。


立派なシニア猫なのだけど

いまだに子猫並みに遊ぶのが大好きで

猫じゃらし的なおもちゃを見ると追いかけずにいられない

かわいいやつです。


去年12月の健康診断では問題がなかったものの

腎臓の数値が正常の範囲ギリギリ。

進行を防ぐための薬を飲ませています。


長生きしてもあとほんの数年だろうことはわかっているけど

それでも、できるだけ長生きしてほしいなあ。


下は現在のくりお。

ももたが亡くなった時は

ももたロスでずいぶんやせてしまったのですが

ようやく少しコロコロ感が戻って顔も丸くなり

いっそうかわいくなりました(バカ親)。


コロコロ感が戻ってきたくりお