ああ、ハウススタジオに住みたい。

久しぶりにハウススタジオで撮影。
最近、ハウススタジオに行くと
ここに住んだら猫達が喜ぶだろうなと、つい妄想してしまいます(笑

スタジオなので当然広くて天井も高く
撮影に使えるくらいですから、雰囲気上等な素敵お住まい。
うちのデカ猫2匹が全速力で走り回っても大丈夫です。

今回行ったハウススタジオは
建物はもちろん、さらに窓からの眺めがすばらしい。

ハウススタジオ



















真南向きの大きな窓と広いベランダ。
都心で駅からもすごく近いのに、目の前には建物がなく
開けた景色が望めるとは、なんて贅沢なんでしょう。

スタジオになる前は、外国の方が住んでいたそうです。

しかし、ここを買い取るにはおそらく億のお金が必要かと。
はあ。。。
時々撮影で訪れては憧れることにします。