絶賛カメラ中

 初めて買ったミラーレス一眼が

すっかり楽しくて仕方ないカメラ初心者ですw


なかなか思うように撮れなくて

なんでだろー!? と思いながらYouTubeで解説を見まくり

できない理由がやっと1つわかると

モチベがアップして、また撮ってみたくなるという

典型的なハマりパターンになっております。


このところ、近所を歩く時は必ずカメラを持ち歩いて

気まぐれに撮る、というのをやっているのだけど

まだ試していない機能がたくさん。

時間がほしー。


で、今はこんな感じ。


ほめられかぼちゃの塩煮
かぼちゃが旬なので最近やたら買ってますw

  


チョコレートコスモス
普通のコスモスも好きですが
チョコレートコスモスはドラマチックな感じがいいですね




噴水
公園の噴水。水が玉に見えるように
っつーのにトライ




町の影
影がね、おもしろいなと




月とホテル
ホテルのネオンが月と一緒に浮かんでいるようで



くりお
最後はわが家のくりお