キーホルダーはパスケース付きキーケースに

年始の提出物が、やっとひと段落〜〜〜!


この年末年始は仕事がガッツリで

何気にヤバかったのですが

年明け早々の提出物を、一応ですが、ひと通り出し切りました。


はぁ〜〜〜、自分的になかなかの達成感(笑


で、その合間に、ももたの看病で後回しにしていた

細かいあれこれも進めていまして

今回はキーホルダーを、パスケース付きキーケースに変えました。


以前はパスケースとキーホルダーは別だったので(普通はそう)

出かける時には、両方をバッグに入れたり付けたりする必要が。

これ、1つにしておけば便利じゃね?

と思ったわけです。


で、買ったのがこれ。

パスケース付きキーケース

パスケースに、ファスナー付きの小物入れが付いていて

その中の鎖に鍵を付けておけます。


パスケースの部分は2つ折りになっていて

外側に2枚、内側に2枚入れられるようになっています。


私はパスを落とすのが怖いので内側に入れ

内側のもう1つには、何かあった時のために千円札を1枚。


少し前には長財布を

ミニ財布&小物入れ付きスマホケースへ変えたので

それとこれで、かなり持ち物がすっきりでき

さらに使い勝手も格段によくなりました。


新年早々、気分も変わっていい感じです。