注目のファッションレンタルサービス「airCloset」の体験記事が公開されました

月額1万円以下で
プロのスタイリストさんが自分に似合う服を選んで
宅急便で届けてくれるファッションレンタルサービス
「airCloset(エアークローゼット)」をご存知でしょうか?

2015年2月のスタートからたった1年半で
登録会員が8万5000人を突破した
急成長中&注目を集めているサービスです。

この「airCloset」の取材記事を2本書かせていただきました。

一般の方に会員になって利用してみてもらった体験ルポと
「airCloset」のオフィスに伺って舞台裏をお聞きしたインタビューです。
ちなみにどちらも広告ではありません(笑)

体験ルポ
【体験ルポ】働くママの間で話題のファッションレンタルサービスを使ってみた

インタビュー
ヒットの秘密をリサーチ★プロのスタイリストが服を選ぶレンタルサービスの舞台裏とは?


体験ルポは、すぐそばで取材させていただいた私も
ワクワクして楽しかったです。
どんな服が届いて、どういうやり取りがあるのか
写真入りでレポートしてます。

私が会社員で、毎日オフィスに行く身だったら会員になったかも
と素直に思いました。
ぜひご覧ください。