カタリバMagazineインタビュー

認定NPO法人カタリバ(KATARiBA)のサイトの

「カタリバ Magazine」にて

記事を書かせていただきました。


カタリバは

「どんな環境に生まれ育った10代も

未来をつくりだす意欲と創造性を育める社会」

を目指して活動している教育NPO。


そのカタリバのパートナーとして

各地で活躍する人物に焦点を当てる連載「PARTNER」にて

岐阜県を拠点に活動をされている伊藤大貴さんにインタビュー。


連載「PARTNER」

「生き生きした若者が育つ環境をつくりたい」 

その思いから自衛官を辞め、地域パートナーに転身。 

彼が目指す「日常的な学びの場と未来の形」とは


「生き生きした若者が育つ環境をつくりたい」 その思いから自衛官を辞め、地域パートナーに転身。 彼が目指す「日常的な学びの場と未来の形」とは