くっきり美しいまつ毛にしたら快適すぎて、やみつきな予感。。。

SUMAUの連載、2月の更新は
目元エイジング サロン ル・キヤ』の
まつ毛デザイン“ヴィーナスデザイン”を紹介しています。


SUMAU/目元エイジングサロン『ル・キヤ』


「SUMAUの記事は本当に体験して書いてるの?」
と時々聞かれるのですが
はい。2ページにわたってしっかりレポするために
リアルに体験させていただいています。
(あ、過去に1件だけ
取材先の都合で体験がドタキャンになったものがあったけど)

今回の『ル・キヤ』も、しっかり体験してきました。
今、私のまつ毛はくっきりキレイに上がっております〜。

今まで、まつ毛に関する施術は
パーマにしろ、エクステにしろ
トラブルが怖くて受けたことがなかったのだけど
『ル・キヤ』はトリートメント剤なので安心して受けられました。

初めてまつ毛をカールしてみて
ビューラーを使わずにすむ快適さにハマり中。
これは病み付きになってしまいそうな予感です。。。。