住まいと暮らしをデザインする情報サイト『SUMAU』で連載がスタートしました

前回のブログに引き続き、仕事のドトーが続いていますが
そんな中、『SUMAU(スマウ)』というサイトにて
今月から連載を担当させていただくことになりました。

『SUMAU』とは
デザインマンションデベロッパー・MORIMOTOが主宰する
住まいと暮らしをデザインする情報サイト。

月1回の連載記事を担当させていただくことになりました。

第1回目となる記事は

もちろん、実際に伺って取材したもの。
フォーシーズンズホテル丸の内 東京も、そのSPAも
初めて行ったのですが
スモールラグジュアリーホテルの名の通り
とても雰囲気のあるステキなところでした。

連載させていただくコーナーは
今月まで「SPA NAVI」という名前ですが
来月からは新たなコーナー名となり、内容もリニューアルします。

私は現在、企業ものを中心に仕事をさせていただいているので
ホームページやブログで紹介できないものが多いのですが
この『SUMAU』の連載は
一般にご紹介できる数少ない仕事の1つ。

それだけに、自分でも楽しみな連載です。

まだ始まったばかりでスタイルを模索しているところですが
楽しみながら頑張っていきたいと思っています。
ぜひ、お付き合いいただけるとうれしいです。


住まいと暮らしをデザインする情報サイト「SUMAU」LIFEカテゴリTOP